« ヴァイオリン修理(9月4日) | トップページ | Lemos Farm & Beach(9月6日) »

バイブルスタデイ(9月5日)

日本人の為のバイブルスタデイ101も新学期ですhappy01

今日は子ども達が8人、大人が9人eyesign03

一時参加者が居なくて家族だけの学びが続いていましたが、今では多くの家族、友人が来て下さり一緒に聖書の学びができるのは感謝なことですshine神様の御業に感謝wink

子ども達にも分かりやすく「バプテスマを受けたイエスさま」のお話をして・・・
Img_0441

大人が学びをしている時は子ども達はクラフトhairsalonをしたり遊具で遊んだり・・・
Img_8630

今日はRちゃんのお誕生日ということでママが朝から美味しいケーキlovelyを用意して持って来て下さいましたbirthday

Rちゃんお誕生日おめでとう!presentこの一年も神様の大いなる祝福と恵みがありますようにshine
Img_8634

そうそう、皆さんに紹介したい本があります。

日本の皆さんはもうすでに読まれた方、書店で見た方がいらっしゃるかと思いますが、話題のとっても売れている本book「あすかとあいのバイブル百貨店」

今では検索といえばGoogle,オークションといえばYahoo,サンプルといえば「サンプル百貨店」eyesign03

あのサンプル百貨店を起業した世界No.1の営業実績を持つカリスマ営業ウーマンコンビの視点から見た、肩のこらない「聖書の説明書」今、伝えたい「信じる」という生き方が書かれていていますconfident

まだ聖書を読んだことがない皆さんも「あすかとあいのバイブル百貨店」を読むと聖書を読みたい!読んでみたい!!と思われるんじゃないかしらhappy01

一度読んだら元気100倍になる本ですよ〜是非読んでみて下さ〜いhappy01私の周りの方にはお貸ししま〜すwink


あすかとあいのバイブル百貨店 あすかとあいのバイブル百貨店


販売元:楽天ブックス

楽天市場で詳細を確認する

|

« ヴァイオリン修理(9月4日) | トップページ | Lemos Farm & Beach(9月6日) »

コメント

この日は、みなさんにお誕生日の歌を歌って頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。ほんと、新学期になってますます参加なさる方が増えましたね〜。今後も楽しみです。

投稿: MR母 | 2009年9月12日 (土) 23時50分

なかなか平日遊べないんだけど土日にお友達と一緒に遊べることがとても楽しみみたいhappy01これからもよろしくねwinkそうそう、大体場所は分かったんだけど、ケーキ屋さんの名前また会った時に教えて下さいね〜winkちなみに小さなケーキもあるのかしら??cake

投稿: MRママさんへ | 2009年9月14日 (月) 15時33分

はじめまして。Palo Alto周辺の情報収集のためにネットサーフしていたらこのべージを見つけました。私はヨーロッパに住んでいるのですが、11月までMenlo Parkを訪問しています。
よろしかったら、どちらの教会に普段行かれているか教えていただけますか?
検索したら教会はこのあたりは本当にたくさんあるみたいですね。

投稿: Björk | 2009年9月17日 (木) 04時26分

わたしたちの教会はPeninsula Bible Churchという単立のプロテスタントです。http://www.pbc.org/
メンロパークでしたら、Menlo Park Presbyterian Churchも良い教会と評判です。http://mppc.org/
もしよかったらバイブルスタディにもお越し下さい。次回は19日(土)の10:30からPeninsula Bible ChurchのC-5クラスルームで行っています。

投稿: Björkさんへ | 2009年9月18日 (金) 02時27分

情報ありがとうございます!どちらもなかなか良さそうですね。
今週末はOregonにいっていたのですが、またMenlo Parkに戻って数週間いるので、今度行ってみたいと思います!
ブログも面白いので時々立ち寄らせていただきますね!

投稿: Björk | 2009年9月21日 (月) 16時02分

先週末はOregonへ行かれてたんですねwink後、ひと月あまりのカリフォルニアでの滞在も主に守られますように・・・
また気軽にお立ち寄り下さいね〜happy01

投稿: Björkさんへ | 2009年9月22日 (火) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァイオリン修理(9月4日) | トップページ | Lemos Farm & Beach(9月6日) »