« 友人宅にて(8月31日) | トップページ | 初ピアノレッスン(9月2日) »

1週間経って・・・(9月1日)

日本も2学期が始まり、いよいよ9月ですね〜

こちらは朝晩の冷え込みですでに黄色くなっている木々やドングリが落ちているのを見ると秋を感じますが、まだまだ日中はものずごく暑かったりsun、反対に寒かったりcloudとその日によって全然違います。皆さん、体調には気をつけて下さいねwink

娘達も新学期を迎えて一週間が経ちましたschool

すでにお友達が10人以上もできて毎日ハッピーで過ごしている反面、よく先生から注意を受けているらしい二女ayumivirgo

一方minoriはまだ一緒に遊ぶお友達もお弁当を食べるお友達もいないとか・・・sweat02休み時間は出しっ放しのボールや縄跳びをせっせと片付けて校長先生や先生方、ボランテイアの方からお礼を言われているみたいhappy01

全く正反対の性格を持つ姉妹gemini

さて、これからの1年子ども達にとってどんな学校生活を送るんでしょうね〜

皆さんのお子さん達はどのような新学期を迎えられましたか?

|

« 友人宅にて(8月31日) | トップページ | 初ピアノレッスン(9月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人宅にて(8月31日) | トップページ | 初ピアノレッスン(9月2日) »