« 嬉しい物産展(9月21日) | トップページ | ホントにそれでいいの?(9月23日) »

どっちの勉強?(9月22日)

一昨日の夜から熱が下がり、今日から学校へ出掛けたminorivirgo大丈夫かな・・・heart02

帰宅後三育学院へrvcardash

その間、友人に英語を教えてもらうのですが、「楽しそうlovely私もやりたい!」と言うayumivirgo

あの〜私の勉強なんですけど・・・sweat02

仕方がないので一緒に発音の練習をすることになったのですが・・・coldsweats01

はるかにayumiの方がネイテイブな発音coldsweats02

どんどん声が大きくなるayumivirgoに比べ小さくなっていく私cat

図書館なんだから し・ず・か・に〜sad

どうみてもayumiが学んでいるようにしかみえないんだけどcoldsweats01

ははは・・・sweat02

一方、minoriの方は帰宅後再び熱が上がりダウンdown

ちょっと今日、無理しちゃったかな・・・bearing

|

« 嬉しい物産展(9月21日) | トップページ | ホントにそれでいいの?(9月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい物産展(9月21日) | トップページ | ホントにそれでいいの?(9月23日) »