« 音楽レッスン(9月9日) | トップページ | Dutch Goose バーガー屋さん(9月11日) »

我が家の夕食(9月10日)

大きなまつぼっくりに慣れましたが、こんな大きなドングリは初めてeyesign03

しかも帽子までかぶって・・・ついつい顔を描きたくなるのでしたcoldsweats01秋ですね〜maple
Img_8867

我が家の夕食ですjapanesetea
Img_8626
(メニューhappy01
太刀魚の塩焼き
青唐辛子の素揚げ(子ども達も大喜びlovely抹茶塩でどうぞ〜美味しいですwink
春雨の炒め物
かぼちゃと人参の煮物
ご飯・チャンジャ

Img_8797
(メニューfish
鰹のたたき(生わかめ、ニンニクと一緒にどうぞ〜lovely
青梗菜・榎・さつま揚げの煮物
蛸と胡瓜の酢の物
豆腐揚げみそ汁
ご飯・チャンジャ

Img_8808
(メニューrestaurant
焼き肉lovely(珍しく和州牛の肝が手に入り・・・notesでも肝が好きなのは私だけなのよねえ・・・sweat02ちょっと多いかもcoldsweats01

|

« 音楽レッスン(9月9日) | トップページ | Dutch Goose バーガー屋さん(9月11日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽レッスン(9月9日) | トップページ | Dutch Goose バーガー屋さん(9月11日) »