« Library Volunteer(9月18日) | トップページ | ガラスのかぼちゃ(9月20日) »

よく寝れた理由!?(9月19日)

またまたここ2.3日暑い日が続いていますね〜sad ぱたぱたぱた ふ〜penguin

こんな暑い日にminoriは40度を超す熱upcoldsweats02がでてダウンdown

学校でもかなり休んでいる子が多いみたいeyesign01

ん〜インフルエンザっぽい熱のでかた・・・sweat02

早く下がるといいのですが・・・

というわけでayumivirgoはしばらく私たちと一緒に寝ることになりsleepy嬉しそうlovely(なかなか寝ないsweat02

sun

virgo「今日は久しぶりに良く寝れたわ〜happy01cat(いつもよく寝てるけど)

cat「どうして?」(ママと一緒の部屋だったから・・・の返事を期待して)

virgo「だってね〜今日は目やにがいっぱい出て、目がしっかり引っ付いてて開けられなかったからhappy01

cat「・・・・・shock

|

« Library Volunteer(9月18日) | トップページ | ガラスのかぼちゃ(9月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Library Volunteer(9月18日) | トップページ | ガラスのかぼちゃ(9月20日) »