« ガラスのかぼちゃ(9月20日) | トップページ | どっちの勉強?(9月22日) »

嬉しい物産展(9月21日)

こんな夕食の日もあれば・・・
Img_8892

豪華な夕食の日もありますshine

昨日は日系スーパーMitsuwaが北海道物産展をしていたらしくhide-tan&ayumiだけで買い物へ行きmoneybag・・・

じゃ〜んshine
Img_8899

いかめし美味しかった〜lovely九州、沖縄・・・と物産展があると嬉しい我が家lovely
Img_8893

沖縄物産展の時も色々お買い物したけれど、日本でも沖縄専門店に行かないと売っていないサーターアンダギーの粉を見つけたのは嬉しかったですhappy02(自分では作れないのでcoldsweats01
Img_8817

初めて食べたのは大学時代、沖縄出身の友人が実家から送ってもらったというサーターアンダギーdeliciousと〜っても美味しかったのでそれからよく食べるようになった私catもうかれこれ20年近く前になるので、懐かしのおやつになるんでしょうかねえ・・・confident

Hawaiiに住むMちゃ〜ん今は自分で作ってる?happy01

|

« ガラスのかぼちゃ(9月20日) | トップページ | どっちの勉強?(9月22日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラスのかぼちゃ(9月20日) | トップページ | どっちの勉強?(9月22日) »