« 我が家の夕食(9月10日) | トップページ | ポットラック(9月12日) »

Dutch Goose バーガー屋さん(9月11日)

夕方出掛けたついでに友人に教えてもらった Menlo ParkにあるDutch Gooseへ行ってみることに・・・fastfood

んんん〜despair

外装だけみると入るのに勇気が・・・紹介がなかったら我が家は行かないような雰囲気のバーガー屋fastfoodさんcoldsweats02

店内のレジカウンターは普通delicious
Img_0451

ところが・・・

天井、壁、机、椅子と落書きだらけpencil
Img_8827

まあ、こんな店内は初めてではないので子ども達は慣れたものhappy01書いてある文字を読んでクスクス笑ったり、テーブルの欠けているところに手を入れてみたり・・・coldsweats01
Img_8839

雰囲気はともかく美味しいバーガー屋さんでしたよ〜fastfood子ども達にはシーザーサラダが人気lovelyでした。
Img_8838

|

« 我が家の夕食(9月10日) | トップページ | ポットラック(9月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(9月10日) | トップページ | ポットラック(9月12日) »