« クリスチャン同士の交わり(9月14日) | トップページ | 我が家の夕食(9月16日) »

英語のレベル(9月15日)

英語が話せない私に

virgo「‘My English is not so good.'って言わんでも話せへんってことぐらい話してる人には分かるから言わんでいいんちゃうん」と次女ayumivirgo

catが〜んsweat02・・・やっぱり〜coldsweats01

virgo「英語が分からへんかったら私が助けてあげるnoteswink

cat・・・・sweat02助けてくれたことなんかないやんcoldsweats02

友人から英語レッスン受けることになった私cat側にはayumiがいるのでなんだかやりにくいcoldsweats01

そんな英語も分からへんのんeyesign01といわんばかりにニヤニヤ笑う娘virgo

いつになったら子ども達の英語のレベルに追いつくのやら・・・sweat02

悲しい現実shock

|

« クリスチャン同士の交わり(9月14日) | トップページ | 我が家の夕食(9月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスチャン同士の交わり(9月14日) | トップページ | 我が家の夕食(9月16日) »