« サンノゼジャイアンツ戦(8月29日) | トップページ | 友人宅にて(8月31日) »

我が家の夕食(8月30日)

Img_8604
(メニューjapanesetea
鰻とろろ丼(と〜っても安いんですけど安全なのかな??)
ほうれん草、もやし、人参のナムル(シーチキンを入れても美味しいです)
胡瓜とちくわの甘酢漬け
豆腐・揚げみそ汁

Img_8610
(メニューfish
カレイの煮付け
枝豆
ニラ玉
ご飯・チャンジャ
わかめ・揚げみそ汁

チャンジャについて何度か英語でなんて言うの?って聞かれたことがあるので久しぶりにHankook Supermarket
へ行って確かめることに!
Img_0438

Pollack Entrails(鱈の内蔵)ん〜そのままでしたcoldsweats01

キムチバーみたいになっていて自分の好きなものをパックに入れられるのですが、このチャンジャ結構少しの量でも重さがありますlibra1LB $12.99もするので入れ過ぎにはご用心wink

一度食べたらやみつきになっちゃいますけどね〜happy01

それにしても韓国スーパーや中華スーパーって日系スーパーより随分安いですね〜lovely主婦の味方wink

Img_8616
(メニューrestaurant
トンカツケッカーソースかけ(角切りトマトに鶏ガラスープ、胡椒、ホットソースを混ぜたものをトンカツにかけて)
サラダ
ご飯・たらこ
豆腐・わかめみそ汁

|

« サンノゼジャイアンツ戦(8月29日) | トップページ | 友人宅にて(8月31日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンノゼジャイアンツ戦(8月29日) | トップページ | 友人宅にて(8月31日) »