« 我が家の夕食(9月16日) | トップページ | Library Volunteer(9月18日) »

家庭集会 & 自由研究展示会(9月17日)

家庭集会でされている日本人の為の聖書を読む会も新学期bookを迎えました

お昼は持ち寄りランチrestaurant
Img_8876

牧師先生からユダヤ人と日本人の類似点、聖書から見る歴史について学びましたhappy01

来月からは第3の木曜日の午前中に変更になるとか・・・PBCのMOMSの集まりと重なってしまうので残念sweat02


今日は三育学院で夏休みの自由研究の展示会がクラスで行われましたschool

minoriは自由研究なるものを今まで経験したことがなく、ただただ皆の実験結果や作品に見入っていましたhappy01

来年の研究には自分で研究したものをボードで発表したいそうですhappy02
Img_8877

今年はhumming birdの研究がうまくいかず、Independence Hallの刺繍を提出することに・・・coldsweats01
Img_8879

それぞれ個性あふれる素敵な自由研究展示会でしたwink
Img_8881

|

« 我が家の夕食(9月16日) | トップページ | Library Volunteer(9月18日) »

コメント

みのりちゃん、独立の鐘の刺繍、素敵に出来上がったね。今度、見せて!クロスティッチかな?

みんな、お習字も上手!good

だんじりの動画、さおこもメギーもアップしたから
観てね!

投稿: saoko | 2009年9月22日 (火) 15時17分

皆さんお変わりないですか?こちらは熱が流行っていてHもウィルスをもらってかなり辛そうです。インフルエンザの可能性が高いと思うのですが・・・coldsweats02Kは元気ですよ〜winkキンダーへも喜んで行っていますvirgo
だんじりの動画も観ましたmovieやはり迫力がありますね〜
こちらはそろそろハロウィンの飾り付けが華やかになってきましたhappy01さて、今年は何になるのやら・・・HはNative Americanになりたいそうですが・・・sweat02お楽しみにwink

投稿: saokoさんへ | 2009年9月24日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(9月16日) | トップページ | Library Volunteer(9月18日) »