« Hymn Sing & Dinner(10月12日) | トップページ | 授業参観(10月20日) »

風邪?新型インフルエンザ?(10月13日〜19日)

50年ぶりの大嵐typhoonとか・・・shock

雨・風ともにすごかったですが、日本の台風に比べればかわいいものhappy01

それにしてもこちらは学校がお休みになることはないんですかねえ・・・日本はすぐに警報が出るとお休みですが・・・sweat02

我が家ではayumiと私が発熱した為、外に出ることはありませんでしたが、小さい子を抱えて送り迎えをしなければいけないお母さん方は大変だったでしょうね。

とても風邪?新型?が流行っているようなので皆さん気をつけて下さいねwink

とはいえ、我が家もしっかりカゼ?新型?をもらったようですsweat02

平均37.7°高熱でもなくず〜っと身体がだるくてグッタリsweat01

食欲もなく毎日寝てばかり・・・

看病してくれていたhide-tanもとうとう発熱して学会出発当日シカゴ行きはキャンセルに・・・shock

大人が二人とも倒れるとかなりキツイsweat02

今回は熱が下がってもだるくてなかなかすっきりしないんですhospital

とにかく安静にしていた1週間でしたwink

日本では学級閉鎖や休講措置がとられているようですが、こちらではあまり聞きませんね・・・

アメリカでは安易にタミフルを処方してもらえないので結局しんどい時だけ解熱剤で何とか乗り切った我が家catface

病気をした時は日本の医療をとても羨ましく思うのでしたhappy01

|

« Hymn Sing & Dinner(10月12日) | トップページ | 授業参観(10月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hymn Sing & Dinner(10月12日) | トップページ | 授業参観(10月20日) »