« 衣替え&ケーキ(10月1日) | トップページ | Church Rereat(10月3日) »

ボランティア(10月2日)

朝から子ども達の学校図書のボランティアへrvcardash

minoriとayumiの2クラス分が同じ日なので、あいだ1時間空くのが妙に中途半端coldsweats01

家に居る1時間なんてあっという間なのに学校で待つのは長〜く感じますclock

minoriのボランティアが終わる頃はすでにキンダーが帰った後・・・

ayumiはCCLCがあるのでお迎えの時間を気にせずボランティアが出来るんですwink

今日は久しぶりにhide-tanの薦めもあって、Stanford Shopping Centerへ出掛けてみました。
Img_9101

あまり時間があっても一人でウィンドーショッピングをすることがない私cat

子ども達が一緒の時は私一人だったらどんなに楽か・・・と思ったものですが、今はちょっぴり手持ち無沙汰coldsweats01

やはり買い物はだれかと一緒の方が楽しいかな〜happy01

|

« 衣替え&ケーキ(10月1日) | トップページ | Church Rereat(10月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え&ケーキ(10月1日) | トップページ | Church Rereat(10月3日) »