« ESL Bible Study(9月24日) | トップページ | Chabot Space & Science Center(9月26日) »

Stanford BBQ(9月25日)

今日はStanfordでポスドクの方々の為にBBQ=バーガーが振る舞われるとのことfastfood

家族連れでたくさん来ているから子ども達と一緒に食べに来たら?fastfoodとhide-tanから誘われ”晩ご飯を作らなくてもいいscissors”という理由だけで出掛けてきましたrvcardash

今日から子ども達は4連休scissors

病み上がりのminoriにとってshoe久しぶりの外出wink

それにしてもすご〜い人!人!!人!!!shock
Img_8930

なかなか順番が回って来ないsweat02

パテが分厚くてなかなか焼けないんだとか・・・bearing
Img_8931

早くに並んでくれていたhide-tanもラボに戻らないと行けない時間になってしまいsweat02家で食べるとのことhappy02

結局私たちも、あの長〜い行列に並ぶ気にならず家で食べることにcoldsweats01子ども達は久しぶりにお友達と遊び、私は友人とおしゃべりを楽しみましたhappy01

帰宅はすでに日が沈みnight

遅〜い我が家での夕食になってしまったのでしたrestaurantcoldsweats01

|

« ESL Bible Study(9月24日) | トップページ | Chabot Space & Science Center(9月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ESL Bible Study(9月24日) | トップページ | Chabot Space & Science Center(9月26日) »