« "bento"(9月30日) | トップページ | ボランティア(10月2日) »

衣替え&ケーキ(10月1日)

いよいよ10月ですねmaple日本では今日から衣替えですよね?

こちらは年中長袖が必要なのですが、我が家も衣類を整理することにwink

渡米から2年経つと子ども達の服がかなり小さくなっていることに気付きます。特に5歳児のayumiは渡米時着ていたサイズが110cmから130cmと大きくなりました。happy02

日本で行事ごとに着ていたワンピースなんて着ないうちにピチピチサイズに・・・shock

特にayumiはすこしでもキツかったり、自分の好みでない服は全く着ないので、着られない服でいっぱいcoldsweats01

ご近所さ〜んまたもらって下さいね〜happy01

今日は午前中ESL&MOMSconfident午後は三育があるのでSanJoseへ・・・毎日大忙しで走り回っていま〜すcoldsweats01

MOMSに持って行くレモンパウンドケーキを焼きましたcafe
Img_9094

今日、子どものお誕生日だからbirthdayということで友人がカップケーキを焼いて持って来てくれましたwink可愛いでしょう〜lovely
Img_9096

|

« "bento"(9月30日) | トップページ | ボランティア(10月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "bento"(9月30日) | トップページ | ボランティア(10月2日) »