« ホントにそれでいいの?(9月23日) | トップページ | Stanford BBQ(9月25日) »

ESL Bible Study(9月24日)

いよいよ教会のMOMSも新学期を迎えました!
Img_8922

前半、英語が母国語でない方々の為に現ESLの先生によるESL Bibleクラスも今年からwink始まりました。

もちろん聖書を英語で学ぶのが基本ですが、忘れていた文法等も分かりやすく丁寧に教えて下さるのでかなり内容は充実していますpencil

私にとって今まで行ったESLの中で一番分かりやすく続けられそうなクラスですwink

もちろん日本人の方が多いのですが、イラン・台湾・スペインと来られている国々は様々happy01

授業スタイルは学校と同じgood

「聖書の内容が分かりやすかったね。勉強になったね。来てよかったわhappy01」と来られた方の評価も高いですwink

後半は、Women's Connection Bible Studyクラスと合流する英語グループと日本語グループのどちらかを選択してディスカッションタイムとなりますhappy01

小さいお子さんをお持ちの方もチャイルドケア(無料)がありますし、もちろんお子様連れでESL・ディスカッショングループにも参加できますgood

お子様連れでESLをあきらめておられた皆様もどうぞお気軽にいらして下さいねwink

|

« ホントにそれでいいの?(9月23日) | トップページ | Stanford BBQ(9月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントにそれでいいの?(9月23日) | トップページ | Stanford BBQ(9月25日) »