« 本場日本の味を外食で・・・(10月6日) | トップページ | 誕生日には・・・(10月8日) »

一人の時のお昼ご飯って?(10月7日)

今日は久しぶりに、バスママ友達と一緒にお茶&たこ焼きタイムhappy01を楽しみましたwink
Img_9256

家族と食べるお昼ご飯restaurantはサンドだったり・・・delicious
Img_8866

天ざるうどんだったり・・・japanesetea
Img_8929

私一人のお昼ご飯も、子どもの成長とともに、夕食の残りがないのでsweat02作らないと・・・

こんな時、麺類のストックがあると簡単で便利ですねえcoldsweats01

たまに納豆ご飯だけ・・・の時もありますが・・・sweat02

やはり食べてくれる人がいないとわざわざ作る気が起こらない私catなのでしたcoldsweats01

|

« 本場日本の味を外食で・・・(10月6日) | トップページ | 誕生日には・・・(10月8日) »

コメント

いやいや、ちゃんとやってるよ~~happy02私は毎日シリアルだけだよ…dash私も、できるだけ料理を…いや家事全般ですが、したくないので、自分の為にはまず作りませんcoldsweats01
パパのいない日は、いつもマクドだしbleahまあ、朝、夕はしっかり?やってるのでいいよね~smile

投稿: うさカナ | 2009年10月16日 (金) 15時10分

やっぱり自分だけの時って動きたくないよね〜happy01
うさカナさんこそきっちり家事全般こなしているように思ってたけど、案外みんなそうなのかもね〜coldsweats01
でも、手作りパンを続けてるのはすごいよ〜good子どもの手が離れたらもっと家事に力を入れられる!と思ってたけど、時間が出来た分色々用事を入れてしまいがちで気付いたら以前よりも手抜きになっていましたsweat02ははは・・・

投稿: うさカナさんへ | 2009年10月18日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本場日本の味を外食で・・・(10月6日) | トップページ | 誕生日には・・・(10月8日) »