« Field TripでMarine Scienceへ(10月5日) | トップページ | 一人の時のお昼ご飯って?(10月7日) »

本場日本の味を外食で・・・(10月6日)

たまにhide-tanと二人でランチに出掛けるのですが、今回は陣匠(JINSHO)
Img_9245

やはり流行っていますね〜

高級なイメージがあってなかなか行けなかったのですが、ランチ時に二人なら・・・ということで出掛けてみましたhappy01

私は定食!10種類くらいの中から好きなものを2種類チョイスscissors

選んだのはサーモンのあぶり焼き・サラダlovelyきれいな色lovely
サーモンに青唐辛子ソースhappy02ん〜美味しいheart02
Img_9242

鱈の味噌焼き.ご飯・みそ汁・デザートに苺のパンナコッタlovelyん〜やっぱり美味しいlovely
Img_9244

hide-tanはお寿司delicious
Img_9243

ネタは日本からの空輸airplane鰻も生きたまま空輸されているそうですhappy02

どおりで本場日本の味が楽しめるわけですねwink

お店の雰囲気もお値段的にも大満足でしたgood☆☆☆☆☆

|

« Field TripでMarine Scienceへ(10月5日) | トップページ | 一人の時のお昼ご飯って?(10月7日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Field TripでMarine Scienceへ(10月5日) | トップページ | 一人の時のお昼ご飯って?(10月7日) »