« イベントへのお誘い(10月24日) | トップページ | デコレーションケーキ(10月26日) »

美味しいMESQUITE GRILLED SEAFOOD (10月25日)

昼からSJA(スタンフォード日本人会協会)のウェルカムパーティへ
Img_9419

以前はランチもあっという間になくなり座る場所もないくらいの日本人でごった返していたのに・・・

今回は家族連れがかなり減って子ども達もパラパラ・・・sweat02

不況の影響なのか企業から来られている方がどんどん帰国され、後続の方が渡米して来られないのもあってかなり寂しい集まりでしたdespair

渡米して2年以上経つとわざわざSJAのパーティに行こうと思われる方も少ないかもしれませんが・・・wink我が家は毎回参加ですhappy01

パーティ後、サンフランシスコへお客様を送り、そのままPier 39をブラブラ散策run
Img_9423_5

ガタガタ震える骸骨みたいなDr.人形や・・・shock
Img_9422_2

魔女に・・・
Img_9432

ハロウィン用の帽子dramaなどなど面白いhappy01
Img_0501

Pier Market Seafood Restaurant and MarketにてDinnerrestaurant

燻製に使うmesquite chips を使った網焼きのシーフードcancerたまりませ〜んlovely
Img_9430

ブリの網焼きは珍しいかもhappy01
Img_9426

海や観光船を見ながら美味しいシーフードの数々に大満足goodもちろんMESQUITE GRILLED MEATSもメニューにありましたよwink是非一度出掛けてみてくださ〜い!!
Img_9424_2

|

« イベントへのお誘い(10月24日) | トップページ | デコレーションケーキ(10月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントへのお誘い(10月24日) | トップページ | デコレーションケーキ(10月26日) »