« 我が家の夕食(11月4日) | トップページ | 友人宅でランチ&パン作り(11月6日) »

我が家の夕食(11月5日)

Img_9437

今日は三育から戻って来ない為、夕食はお弁当ですwink

(メニューdelicious
海老と卵の炒め物
小松菜とベーコンの炒め物(大好きlovely
いんげんの胡麻和え
醤油マメ(空豆を醤油にしたもの)
ご飯

Img_9445
(メニューgood
ブリの照り焼き(みりん100cc+水かだし汁100cc+醤油50cc)
ほうれん草とじゃこの和え物
卵豆腐
山芋納豆
みそ汁
ご飯・柴漬け

Img_9493
(メニューfish
秋刀魚の醤油漬け開きのグリル焼き(オートで焼くと焦げてしまいましたsweat02
卵豆腐
山芋と梅肉和え
白菜と椎茸のオーブン焼き
松茸ご飯(ちょっぴり松茸??を楽しみました)
豆腐とわかめのみそ汁

Img_9586
(メニューrestaurant
煮込みバーグ(出来上がりにケチャップとウスターを混ぜ合わせたものをかけるのも美味lovely
オクラとちくわの胡麻和え
レッドチャッドの炒め物(やはりやめられません)
豆腐のみそ汁
ご飯・醤油大根漬け

Img_9593
(メニューdelicious
サバの塩焼き(値段の割に美味しいと思うのは私だけかしら??)
里芋・人参・糸こんの煮物
ほうれん草とちくわの和え物
豆腐とわかめのみそ汁
ご飯・たらこ

|

« 我が家の夕食(11月4日) | トップページ | 友人宅でランチ&パン作り(11月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(11月4日) | トップページ | 友人宅でランチ&パン作り(11月6日) »