« Oakland Zoo(11月8日) | トップページ | 来年は1年生!(11月10日) »

おもちゃ屋さん&メキシカン料理(11月9日)

お誕生日のプレゼントを買いにSan MateoにあるTalbot's Toyland へ出掛けてみましたrvcardash
Img_9720

我が家はこちらへ来てトイザラスへ行ったことがないのですが、かなりこのお店も広くて商品は充実していましたwink

小さい子用のレゴコーナーやぬいぐるみコーナーtaurus
Img_9721

お兄ちゃん達に人気がありそうなレゴや・・・
Img_9722

大観覧車のK'Nexも充実lovely
Img_9723

来月はクリスマスシーズンxmas

プレゼントpresentをお考えの方には一度出掛けてみてはいかがでしょうか?happy01

ちょっぴり小学生の女の子向けプレゼントは少ないように思いますが、男の子や小さなお子様がいらっしゃる家庭にはピッタリだと思いますよ〜notes

日本はまだクリスマス用品は売り出されていないかしら??こちらではぼちぼち・・・といったところですhappy02Thanksgiving Dayが終わると一気に華やかになるのかしら?不景気の影響は・・・!?confident
Img_9727

Palo AltoにあるCelia'sへ出掛けましたrestaurant
Img_9735

やっぱりトルティーヤスープが美味しいlovely
Img_9730

いつもプレートの大きさにはビックリ!!2人前くらいあるので注文数が少ないとお値段はとてもリーズナブルですgood
Img_9732

minoriはメキシカン料理がお気に入りでしたがayumiにはいまひとつだったようです・・・coldsweats01

メニューを見てもイメージがわかないので、店員さんおすすめをチョイスするのがいいかもhappy01パンの代わりにナッチョも出てくるので、くれぐれもオーダーしすぎには注意して下さいねdelicious

|

« Oakland Zoo(11月8日) | トップページ | 来年は1年生!(11月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oakland Zoo(11月8日) | トップページ | 来年は1年生!(11月10日) »