« デコレーションケーキ(10月26日) | トップページ | 我が家の夕食(10月28日) »

我が家の夕食(10月27日)

Img_9095
(メニューrestaurant
もも肉とブロッコリーの柚子胡椒クリーム(塩こしょうしたチキンやサーモンなどをソテーして柚子胡椒と生クリームのみの味付け!美味しいですlovely
いんげんとカニかまの味噌マヨネーズ和え
白菜と椎茸のオリーブオイル焼き(我が家の定番!白菜と椎茸を交互に挟んで味塩とオリーブオイルをかえてオーブンで30〜40分焼くだけwink
ご飯・いかなごの釘煮


Img_9103
(メニューdelicious
カレーライス(我が家は具がゴロンごろんが大好きlovelyセロリ・ローリエ・コンソメを入れ、肉には塩こしょう・カレー粉・酒・ニンニクで味付けしてしばらく置いてから小麦粉をまぶして焼きますgoodトッピングには焼きなすや納豆や生卵が合いますよ〜happy01
サラダ
らっきょ・福神漬け

Img_9251
(メニューwink
さんまのグリル焼き
竹の子と椎茸の煮物
レンコンと豚肉のレモンしそ炒め(我が家の定番!豚肉・レンコンを炒め塩こしょうしてレモンをかけてしそを散らして出来上がりlovely
冷や奴
栗ごはん(秋ですねえ〜mapleでも子ども達はご飯の中の栗が嫌いなのでいっぱい食べれて幸せ〜happy02

Img_9253
(メニューhappy01
海老とピーマンの中華炒め
揚げ出し豆腐
さつまいもとししとうの天ぷら(子ども達もししとうの天ぷらが大好きですlovely
カボチャの煮物
ご飯・みそ汁

Img_9262
(メニューdelicious
カレイの煮付け
水菜の韓国海苔和え(カットした水菜に味塩とごま油と韓国海苔をパラパラとかけて混ぜるだけlovely
胡瓜・わかめ・竹輪の酢の物
山芋納豆(子ども達も大好きlovelyちょっとかゆくていつも辛そうですが・・・coldsweats01
ご飯・みそ汁

|

« デコレーションケーキ(10月26日) | トップページ | 我が家の夕食(10月28日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デコレーションケーキ(10月26日) | トップページ | 我が家の夕食(10月28日) »