« 日本人の為のバイブルスタディ(11月21日) | トップページ | フェアトレードセール(11月23日) »

ターキーって美味しいの?(11月22日)

いよいよ今週26日(木)はThanksgivingchick

今日の教会でのカップルズクラスでは、チョコケーキにターキーをデコレーションされたものが並び・・・
Img_9906

Thanksgivingの過ごし方やターキーを焼く話で盛り上がりwinkすでに日本のお正月みたいな雰囲気ですgood

今年はhide-tanの仕事の都合で出掛けず、おとなしく家に居る我が家chickpenguincatdog友人達からターキーを焼くから来る??とお誘いをいただいたのですが・・・

やはり、日本人からもこちらに住んでいる方からもあまりターキーは美味しくないとの評判が・・・sign02

手間ひまかけて6時間程かけて焼く割にチキンよりもパサパサしているらしく・・・downdowndown

食べたことがないので何とも言えないのですが、とにかく手作りするよりもまず食べさせてもらおう!ということになりましたhappy01

ということで後日お楽しみに〜happy01

|

« 日本人の為のバイブルスタディ(11月21日) | トップページ | フェアトレードセール(11月23日) »

コメント

私は自分で料理しようと思ったことは全くありませんで…
いつも同じお宅に御呼ばれしてご馳走になっておりました!

で、美味しかったよ~
その方がお上手なのか、全くパサパサしておらず(!)


投稿: RS | 2009年11月28日 (土) 02時33分

うそ〜Rさんこそ作ったことがあるんじゃないの〜eyesign03
そっちの方がビックリhappy02
ターキー美味しかったです。でも、沢山は食べられんねえ・・・coldsweats01んまあ、元々沢山食べるもんじゃないかな・・・happy01

投稿: RSさんへ | 2009年11月28日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人の為のバイブルスタディ(11月21日) | トップページ | フェアトレードセール(11月23日) »