« ホームパーティ(11月14日) | トップページ | インド料理(11月16日) »

いいちゃんの作った歌!?(11月15日)

最近、waveうみはひろいなおおきいな〜noteの歌とhorseおうまのおやこはなかよしこよし〜noteを習ったayumichick

英語の歌に比べ日本の歌を知らないayumiですが、この2曲はいいちゃん(私の父)が子ども達が小さい頃からよく歌ってくれていたものnotes

nori-tancat「今日習った歌、ayumiがよく知っている歌だったね〜wink

ayumichick「でもあの歌、いいちゃんが私たちに作ってくれた歌やのに、なんでみんなが知ってたん??へんやと思わへん??」

cat「・・・・・・sweat02ええ〜今までいいちゃんが作った歌やと思ってたんcoldsweats02

|

« ホームパーティ(11月14日) | トップページ | インド料理(11月16日) »

コメント

座布団一枚っ!
・・・いや、本気でそう思ってたんだもんね~^^
それよか、、、nori-tanは日本の歌、あまり教えへんの?

投稿: RS | 2009年11月27日 (金) 13時55分

そうなんよ〜他のお子さんには歌ってあげるんだけど・・・自分の子には全く・・・coldsweats01
まあ、そんなもんよっhappy02今はminoriがピアノを弾きながら必死でayumiに教えてますsweat02
こりゃあかんっと思ったみたいよhappy01

投稿: RSさんへ | 2009年11月27日 (金) 15時21分

いいなぁ~、姉妹って!
元々しっかりしてるなぁ~とは思っていたけれど、、、
いいお姉さんね~♪

投稿: RS | 2009年11月28日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームパーティ(11月14日) | トップページ | インド料理(11月16日) »