« 初めての眼科(11月3日) | トップページ | 我が家の夕食(11月5日) »

我が家の夕食(11月4日)

Img_9403
(メニューjapanesetea
カレイの煮付け(最近、魚が増えましたfishayumiは魚大好きminoriは肉も魚もあまり好きではないみたいweep
山芋オクラめかぶ和え
卵豆腐(子ども達は大好きですlovely
豆腐とろろみそ汁(減塩みそを使ったのですが、味が薄かったのでとろろ昆布を入れましたhappy01
ご飯・柴漬け


Img_9406_2
(メニューrestaurant
いんげん・人参・えのきの肉巻き(エノキは子どもには食べにくいかもsad味付けは韓国の焼き肉のタレ)
トウモロコシ
胡瓜・わかめ・蛸の酢の物(すし酢を使うと簡単!)
ほうれん草とじゃこの和え物(おかかとだし醤油で味付け)


Img_9409
(メニューfish
甘塩鮭のグリル焼き(子ども達はシンプルな甘塩鮭がお気に入りgemini
なすとししとうの味噌和え(味噌と砂糖と胡麻で味付け)
山芋とめかぶの和え物(大好きlovely
とうふのみそ汁
ご飯

Img_9418_2
(メニューdelicious
山芋おろしバーグ(大根おろしの代わりに・・・美味しい!ポン酢でどうぞwink
レッドチャッドの炒め物(美味!)
枝豆
わかめと麩のみそ汁(麩は子ども達大好き!なので喧嘩しないように個数チェックを忘れずに・・・happy01
ご飯

Img_9435
(メニューconfident
秋刀魚の塩焼き(最近、魚が増えましたねえ・・・健康の為と思っていますが、どうなんでしょう??happy01
イカ・里芋・糸こんの煮物(子どもには煮物のイカは人気なしhappy02
胡瓜・わかめ・蛸の酢の物
わかめと揚げのみそ汁
ご飯・漬け物

|

« 初めての眼科(11月3日) | トップページ | 我が家の夕食(11月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての眼科(11月3日) | トップページ | 我が家の夕食(11月5日) »