« 友人宅でのランチ(11月17日) | トップページ | 我が家の夕食(11月19日) »

温泉には・・・(11月18日)

来月一時帰国する我が家は日本でどこへ行くか、何を食べるか・・・の話で盛り上がっていますhappy01

「雪の降るsnowところで猿と一緒に温泉spaに入りたい!」というのがminoriの第一希望だそうで・・・(シブすぎるhappy02

minoripenguin「でも、温泉spaって水着着なかったよねえ??ちょと恥ずかしいかも・・・」

ayumichick「えええ!?温泉spaって何も着ないの〜shockみんな!?そんなんやったら入らへんsad

ですって・・・happy01ん〜そういえばこちらのspaは水着sportsで入るもんねhappy01

3歳で渡米したayumichickには今や日本という国が外国みたいで、minoripenguinに比べ知らないことばかりcoldsweats01

一番カルチャーショックを受けるのはayumiかも・・・coldsweats01

|

« 友人宅でのランチ(11月17日) | トップページ | 我が家の夕食(11月19日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人宅でのランチ(11月17日) | トップページ | 我が家の夕食(11月19日) »