« 我が家の夕食(12月10日) | トップページ | 教会でのイベントin Santa Clara(12月12日) »

教会でのイベントin San Jose(12月11日)

我が家は今晩、Bethel Church in San Joseで開かれているイベントへ出掛けて来ましたrvcardash

早目に着いたはずなのに駐車場はいっぱいeyesign03

教会も大きければ駐車場の広さも半端じゃないのに・・・毎年やはり盛大なのかしら・・・気持ちが盛り上がりますconfident

教会内に入ってコンサート会場並みの広さとデコレーションにもビックリ!eyesign03
Img_0267

すでに2階席への階段も混んでいて我が家はタイミングよく1階席の一番後ろに座ることができましたhappy01
Img_0262

それにしてもあまりのショーのすごさにビックリ!!eyesign03

子どもや大人たちのミュージカルやクワイヤーによる賛美、オーケストラ演奏などなど・・・と内容も盛りだくさん!!
Img_0270

もちろんキリスト生誕のミュージカルもあり・・・
Img_0287

はじめから終わりまで舞台に釘付けでしたhappy01感激!!

本当はプロじゃないの??と思う程の見応えでしたgood入場無料のこのイベント、期間中もう一度観に行きたかったですhappy01

来年も楽しみheart04

|

« 我が家の夕食(12月10日) | トップページ | 教会でのイベントin Santa Clara(12月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(12月10日) | トップページ | 教会でのイベントin Santa Clara(12月12日) »