« 待ち遠しい誕生日(11月30日) | トップページ | どこで生まれたでしょう?(12月2日) »

声を聞かせるって??(12月1日)

いよいよ2009年もあと一ヶ月good

早いですね〜子ども達の学校は18日までですscissorsあともう少し頑張ろうっと!!cat

さて、数日前のことですが・・・

子ども達geminiがそれぞれおやつのスナック袋にむかってgemini「あ”〜〜〜〜〜っ」

cat「どうしたん?」

gemini「あ〜〜〜〜〜〜〜〜っsign01

それでも叫び続けるminoripenguinとayumichick

cat「ちょっと〜あなた達何してるの??bearing

gemini「ママ、私たち声を聞かせてあげてるねんhappy01

cat「・・・????wobbly

minoripenguin「だって袋の裏側に”声をおきかせください”って書いてあるやん!だから、私たち声を聞かせてあげてたねんlovely

確かに・・・書いてありましたsweat02sweat02sweat02
Img_9953

やはり我が子も天然sign02happy01

それとも、3年生で相談室(そうだんしつ)と読めていたら声を聞かせていなかったsign02happy02

|

« 待ち遠しい誕生日(11月30日) | トップページ | どこで生まれたでしょう?(12月2日) »

コメント

おもしろすぎるsign03
どういう事か理解するのにちょっと時間がかかったけど、確かに。。。
年末年始、2人と接しておもしろいことが沢山ありそうheart02笑 楽しみですnotes

投稿: MEGGIE | 2009年12月 6日 (日) 00時19分

ホント、面白い子ども達ですhappy01きっと会うとビックリすると思うよ〜特にayumiはねえ・・・coldsweats01居るだけで笑ってしまいますhappy02いい性格なのですが、親としてはこれでいいのかなあ??と心配面が多々あり・・・sweat02
あともう少しで会えるね〜お土産に何か必要なものはありませんか?いつでもメール下さいね!

投稿: MEGGIEさんへ | 2009年12月 7日 (月) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ち遠しい誕生日(11月30日) | トップページ | どこで生まれたでしょう?(12月2日) »