« クリスマス会(12月19日) | トップページ | 我が家の夕食(12月21日) »

Hogs Island & Birth Day !(12月20日)

今日はminoriの誕生日birthday

サンクスギビングで知り合いになったこぐま杏さんのお誘いで”Hogs Islandで牡蠣を食べる会”へ出掛けてきましたrvcardash

View Larger Map

以前にもHogs Island行ったことがあるのですが、次回はBBQに・・・と思っていた場所だっただけに嬉しいお誘いlovely
Img_0565

ところが以前、海岸線を選んで1号線で出掛けかなりのカーブ続きで私も子どもたちも車酔いした記憶が・・・shock

そんな嫌な思い出があるのでhide-tanが101で行ける所まで行くルートを選んでくれて今回はカーブがなくスイスイrvcardash(少し遠回りになりますが、101ルートの方が早いかもhappy02

到着してすぐに牡蠣をいただいて・・・なんといても生牡蠣が食べられるなんて・・・幸せ〜lovely
Img_0568

hide-tanも次々に殻を開けていきますrestaurant
Img_0566

途中から雨が降ってきましたが、カキフライにしたり、BBQにしたり、ポットラック料理を食べるスピードは落ちませんhappy02

7家族で牡蠣400個ペロリdelicious娘たちは牡蠣が苦手なので、生やカキフライを食べているお友達にはビックリhappy01

こぐま杏さんの焼いて下さったケーキでminoriは皆さんからハッピーバースデーソングnotesをプレゼントしてもらいましたlovely
Img_0578

ホント、何回食べても美味しいケーキgood
Img_0575

皆さんありがとうございましたhappy01

この後、我が家はサンフランシスコへ移動rvcardash
Img_0579

再び家族だけでminoriの誕生日のお祝いに、以前行って美味しかったPier Market Seafood Restaurant and Marketでdinnerrestaurant
Img_0585

すでにお腹はパンパンなのですが・・・子どもたちはfish&chipsがお気に入りlovely
Img_0586

minoriちゃん9歳のお誕生日おめでとう!birthdayこの1年も神様の祝福が大いにありますように・・・

前から気になっていたOzのオルゴールが買えて大満足のminorihappy01今年もいい思い出ができました。
Img_0582

|

« クリスマス会(12月19日) | トップページ | 我が家の夕食(12月21日) »

コメント

お久しぶりです  元気ですか?
我が家は4月に北九州から福岡に引越してから もうすぐ1年になります 
末っ子がパソコンを壊してから約1年 やっと新しいのを購入しました
早速ブログ覗かせてもらってます
どこに行っても楽しく生活してるね
さすが~~~
またチョコチョコ覗かせてもらうね~

投稿: taura | 2010年1月 4日 (月) 23時09分

あけましておめでとう!年賀はがき&引っ越しはがきどうもありがとう!無事に届きましたよ〜mailto
一時帰国していて返事が遅くなってごめんね。PCよかったね〜またぼちぼち覗きにきてね〜eyeglass

投稿: tauraさんへ | 2010年1月17日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会(12月19日) | トップページ | 我が家の夕食(12月21日) »