« クリスマスイベントのお知らせ(12月4日) | トップページ | Christmas in the Park(12月6日) »

Westfield Valley Fair Mall(12月5日)

このエリアにお住まいの皆さんはすでにご存知のWestfield Valley Fair Mall

我が家は今回はじめて出掛けてみることに・・・rvcardash(うそ〜って言われそうですが、渡米後一回も行ったことがなかったんですcoldsweats01
Img_0548_2


View Larger Map

イメージしていたモールと違って屋内型(日本では普通ですがcoldsweats01)大抵こちらのモールは一つ一つのお店が敷地内に独立している屋外型だったので久しぶりに日本に戻った感覚・・・happy01

なんたって立体駐車+狭い+屋上にまで駐車場が・・・珍しい!eye子どもたちgeminiも「ここ日本?日本みたいやな〜happy01」と喜んでいましたhappy02ははは・・・

確かによく行っていたイオンみたいcoldsweats01(敷地面積はイオンの2〜3倍はあるけどsweat01ここ Valley Fairはとにかく広すぎる〜sweat02

店内はブランドのお店が多く入っているので高級感があり、とっても楽しいlovelyごく普通のショップに入っても珍しく「何かお探しですか?」と必ず近づいてくるcoldsweats02店員さん達gemini(あの〜ゆっくりみたいんですけど・・・coldsweats01なんだか落ち着かな〜いsad

子どもたちは・・・というと、店舗内よりも通路に沢山の化石(アンモナイト)がゴロゴロ見えて大喜びhappy02

penguin「今日は来てよかった〜note」という化石好きのminorihappy01heart04

cat「あの〜ここはショッピングするところなんですけど・・・sweat02

どちらにしろ我が家は全員、大満足goodしたのでしたhappy01

サンクスギビングが終わった今もかなりお買い得商品がいっぱい!!冬の間はここValley Fair Mallに出掛ける機会が増えそうですhappy01

遅いランチをCalifornia Pizza Kitchenで食べましたrestaurant
Img_0552

それなりに美味しいのですが・・・値段の割にボリュームがなかったのが残念・・・down
Img_0549

Img_0550

ついつい遅くまでウロウロしてしまいましたが、全部回りきれませんでしたhappy01

普段運動不足の我が家coldsweats01すでに足がパンパンですhappy02

|

« クリスマスイベントのお知らせ(12月4日) | トップページ | Christmas in the Park(12月6日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイベントのお知らせ(12月4日) | トップページ | Christmas in the Park(12月6日) »