« 教会でのイベントin San Jose(12月11日) | トップページ | 餅つき会&Carol Sing Service & Dinner(12月13日) »

教会でのイベントin Santa Clara(12月12日)

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが,昼間に大きな虹が出ていましたよ〜happy01
Img_0296_2

さて、昨日に続きサンタクララにあるバプテスト教会Bethlehem-Walk through the Christmas Storyへ出掛けましたrvcardash(今回もドネーションのみです)

玄関には本物のらくだやロバが・・・eyesign01いや〜ビックリ!
Img_0396

ヨセフとマリアのもとに幼子イエスが生まれるところを当時の街並をそのまま屋外に再現されているのですが、ローマ兵の間を通らなければ街に入っていくことができずとってもリアルsweat01ちょっぴりこわ〜いsweat02
Img_0312

一歩中に足を踏み入れるとそこはベツレヘムの街並にタイムスリップclock
Img_0314


Img_0313

型押しした粘土を・・・
Img_0315

火の中に入れて待つこと数秒・・・watchオーナメントが出来上がりました!
Img_0316

ブースを回るのを後にして・・・さあ、ヨセフとロバに乗ったマリア登場です!
Img_0326

Img_0385

これだけリアルなショーなので、さすがに子どもたちは”本当のベツレヘム?””ほんまもん??”となんども聞き返しますcoldsweats01
Img_0328

マリヤとヨセフは宿を探し続け・・・
Img_0334

馬小屋にてイエスの誕生を喜び・・・
Img_0345

東方の博士たちもやってきます。

ともにイエスの誕生を喜び・・・

建物のてっぺんからも天使の歌声が響き渡りますnotes
Img_0391

小雨の降る中でのショーでしたが、子どもたちは昨日よりもこちらの方がとても印象に残ったようですconfident

ブースでは黄金・没薬・乳香を少しずつ戴いたり・・・
Img_0381

宝石をもらったり、ゲームを楽しんだり・・・
Img_0387

当時の食事の展示や・・・
Img_0389

生活をかいま見ることが出来ました。
Img_0383

Img_0386

このイベントの為に寒空の下で奉仕をして下さった皆様方に感謝です。

|

« 教会でのイベントin San Jose(12月11日) | トップページ | 餅つき会&Carol Sing Service & Dinner(12月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教会でのイベントin San Jose(12月11日) | トップページ | 餅つき会&Carol Sing Service & Dinner(12月13日) »