« どこで生まれたでしょう?(12月2日) | トップページ | クリスマスイベントのお知らせ(12月4日) »

ayumiのお誕生日(12月3日)

今日はayumiの6歳のお誕生日birthdaynotes
Img_0108

今年はクラスのお友達にはドーナツがいい!ということで、(こちらでは誕生日の人がクラスへケーキやクッキーなどを持って行ってお祝いしてもらうのが一般的winkもちろん持って行かなくてもいいのですが・・・)Krispy Kreme(日本で話題になっているようですが・・・こちらは平日ガラガラですsweat02)のオレンジとチョコのスプリンクルがのった小さめのドーナツを買ってせっせとラッピングしましたpresent

今年は手作りカップケーキcakeをお願いされなかったのでとってもラクチンでしたhappy01
Img_0070

教会のMOMSのほうも今年は今日が最後wink
Img_0073

賛美あり、お話あり、食事ありの楽しいひとときでしたwink
Img_0072

夜はnightminoriの三育帰りを待って家族だけのささやかなお誕生日会をすることに・・・
Img_0089

今年もayumiの大好きな海老フライにrestaurant・・・・

お誕生日ケーキbirthday今年も頑張って焼いてみましたhappy01
Img_0113

嬉しそうなayumihappy01shine
Img_0126

でも、と〜っても時間が遅くなってしまったので次の日の朝にケーキを食べることとなり・・・coldsweats01

notesバースデーソングnotesのみ歌ったのでしたcoldsweats01

お誕生日おめでとう!今年一年も神様の祝福が大いにありますように・・・shine
Img_0129

|

« どこで生まれたでしょう?(12月2日) | トップページ | クリスマスイベントのお知らせ(12月4日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこで生まれたでしょう?(12月2日) | トップページ | クリスマスイベントのお知らせ(12月4日) »