« クリスマスツリー&アンティーク(12月16日) | トップページ | 1学期終了!(12月18日) »

北京ダックのお店(12月17日)

明日で子どもたちは1学期終了good(日本では2学期終了ですが・・・)

今日はロールケーキをお世話になった方々へ配ろうと13本焼きましたhappy02

今年は友人にキッチンエイドを借りたのでラクチン!

私が今欲しいのがこのキッチンエイドhappy01でも果たして日本で使うのかが問題happy02
値段もそこそこしますしね・・・あれば便利ですが・・・wink

ケーキ作りに丸一日かかってしまったので、夕食は以前から行ってみたかった近くの北京ダックのお店鴨子閣へ出掛けることに・・・restaurant
Img_0526

外観からはあまり美味しそうには見えないお店でつい見落としてしまいがちなのですが、ホントはここ美味しいそうです(hide-tanは食べに来たことがあるので)

子どもたちがいるので、春巻きや餃子、海老とメロンを天ぷらにした揚げ物、ワンタンスープに・・・
Img_0519

炒飯などをオーダーしましたが・・・
Img_0524

食べたかったのはコレeye北京ダックhappy02
Img_0523

鴨の脂と臭みが大人にはたまらない美味しさlovely子どもたちにはちょっと苦手だったようなのでhide-tanと二人でペロリhappy01

この美味しさだと値段的にはリーズナブルじゃないかしら?moneybag

お持ち帰りも人気のようですよwink

|

« クリスマスツリー&アンティーク(12月16日) | トップページ | 1学期終了!(12月18日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスツリー&アンティーク(12月16日) | トップページ | 1学期終了!(12月18日) »