« ランチ&お誕生日会(12月14日) | トップページ | クリスマスツリー&アンティーク(12月16日) »

ありがとう!(12月15日)

12月は毎年学校終了日1週間前がと〜っても忙しくなる私cat

ただ予定を入れ過ぎてるだけなんですけど・・・coldsweats01

今年も”ネツノハナ”ができちゃいましたcoldsweats01いやはやお恥ずかしいsweat01

ドタバタしている私にお茶を用意してくれる友人に・・・(手作りシュークリームですlovely美味!)
Img_0256

手作りの可愛いクリスマスクッキーを届けてくれる友人lovely
Img_0258

私だけでなく皆さん忙しいはずなのに・・・ホント、気持ちが嬉しいですwinkありがとう!

さて、今日も友人宅で美味しいランチをいただきましたrestaurant
Img_0482

どうもありがとう!ごちそうさまでしたwink
Img_0483

|

« ランチ&お誕生日会(12月14日) | トップページ | クリスマスツリー&アンティーク(12月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ&お誕生日会(12月14日) | トップページ | クリスマスツリー&アンティーク(12月16日) »