« 我が家の夕食(11月25日) | トップページ | 不安なカタカナ(11月27日) »

Thanksgiving Day(11月26日)

今日はThanksgiving Daychick

日本のお正月のように郷里に帰って家族と一緒に過ごされる方や旅行に出掛けられる方が多い為、Apartmentはがら〜んとしていてどこか寂しいですsad

我が家は今年、こぐま杏さん(ベイエリア在住の漫画家)のブログで紹介されていたアッセンブリー・オブ・ゴッド日本人教会(キャルスター神召教会)で行われているランチに参加しましたhappy01
Img_9917

やはり日本人教会へ行くとホッとしますconfident

会話もそうですが、メニューが豊富&手作りの美味しさがなんと行っても格別shinedelicious

牧師先生の奥様が焼かれた七面鳥chickな〜んて大きなターキーなんでしょうeyesign03
Img_0523

牧師先生が切り分けて下さる途中・・・

”ああ〜トリさん痛そうweepかわいそうに・・・”と半泣きのayumichick

cat”・・・・あの〜もう死んでるんですけどcatface"

我が家は毎年この時期旅行へ出掛けていたので、ターキーを食べるのはハジメテhappy01

ドキドキ・・・heart02

ん〜想像していたパサパサ感はなくグレイビーソースもGood!good子ども達geminiも主人もお気に入りwinkさすがですhappy02

それにしても沢山の手作り料理だことlovely
Img_9918

教会員の皆様、素敵なお食事を用意して下さりありがとうございましたwink
Img_9920

バイキング形式なので、ついつい色々食べたくて・・・ちょっと盛りすぎちゃいましたcoldsweats01
Img_9923

牧師先生のお話の後・・・book

こぐま杏さんの手作りケーキの数々cakecafe
Img_9938

お腹いっぱいのはずなのに・・・またまたペロリdeliciousと〜ても美味しいlovely
Img_9929

牧師先生の奥様手作りのパンプキンパイもバッチリlovely
Img_9931

参加されていたご家族方と親しくなって、子ども達も夕方まで外遊びを楽しんだのでしたnotes

教会の皆様方お世話になり、どうもありがとうございましたconfident

|

« 我が家の夕食(11月25日) | トップページ | 不安なカタカナ(11月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夕食(11月25日) | トップページ | 不安なカタカナ(11月27日) »