« 子どもたちの楽しみ(1月3日) | トップページ | 出石そば(1月5日) »

神戸へお出かけ(1月4日)

子どもたちと両親は花鳥園へ出掛け、私とhide-tanは神戸へtrain

ランチにどうしても行きたかった元町の『にんすま』(にんにく料理、天丼・天重のお店)にんにくのすまし汁が懐かしくて・・・

ところが、お店を見つけることができず断念sweat02(後日閉店したことを知りましたsad

せっかくなので南京町へ立ち寄り・・・
Img_0880

色々チョイスしてお昼ご飯restaurant
Img_0877

ブラック豚まんに目がとまりましたが・・・イカスミなのは分かるのですが、とってもグロテスクhappy02
Img_0882

相変わらず行列のお店もあって賑やかでしたよ〜good
Img_0876

元町駅に・・・
Img_0885

三宮駅・・・
Img_0886

六甲山も・・・
Img_0889

久しぶりに映画を観た後、ハーバーランドship
Img_0896

やはり夜景が綺麗shine
Img_0898


Img_0900

ロマンティック〜lovely
Img_0901


Img_0903

買い物袋で両手いっぱいでしたが、しっかりあんぱんやのパンを忘れずにcoldsweats01買って帰りましたよ〜
Img_0890

子どもたちも渡米前最後に行った花鳥園にもう一度行くことができて嬉しかったようですwink

どうしても行きたい場所をまたひとつクリアできて大満足の一日でしたhappy01

|

« 子どもたちの楽しみ(1月3日) | トップページ | 出石そば(1月5日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもたちの楽しみ(1月3日) | トップページ | 出石そば(1月5日) »