« 買い物見物(12月31日) | トップページ | 久しぶりの我が家(1月2日) »

年始から・・・(1月1日)

snow皆様、あけましておめでとうございますsnow本年もどうぞよろしくお願いしますhappy01
Img_0811

今年の元旦礼拝はhide-tanの母教会へ出掛け・・・cardash
Img_0812

礼拝後、RINKU PLEASURE TOWN SEACLEevent

海からの風がとっても寒いのですが、中に入ってしまうと室内遊戯室・温泉・ショップ・・・と楽しめるところがいっぱいwink

RINKU PREMIUM OUTLETSともつながっているので一日中買い物が楽しめますhappy01

ところが・・・可愛い雑貨に見とれていて気付くとayumiがいないcoldsweats02

店の中のどこかにいるはず・・・と思いきやが〜んsweat02迷子やんsweat01

あちこち探しまわってrun・・・あっいた!!eyeflair

ヤレヤレsad

私の迷子のイメージとしては立ち尽くして泣いている姿を想像していたのですが、さすがは次女virgo

可愛らしい優しそうな女性virgoに必死で迷子になったことを説明している姿が・・・coldsweats01

遠目には仲良く喋っているかに見えたayumiですが、やはり来たことのない場所での迷子は相当怖かったようで、私の顔を見るなり泣き出しcryingその後の買い物中はず〜っと手を握ったままでしたcoldsweats01

cat「どこで迷子になったん?」
chick「観覧車見てただけやのに・・・急にママが私の手を離したから分からんようになってんでannoy
・・・とのこと

凶悪な事件もあるので、人混みに安心せず反対に迷子にならないように気をつけなければいけませんねwink

minoriは迷子になったことがなく我が家にとってはじめての経験・・・

日本に戻って来た安心感からかちょっと私自身緊張感が抜けていましたsweat02反省confident

年始から迷子騒動でしたhappy01

|

« 買い物見物(12月31日) | トップページ | 久しぶりの我が家(1月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物見物(12月31日) | トップページ | 久しぶりの我が家(1月2日) »