« クリスマスイブ(12月24日) | トップページ | 我が家の夕食(12月26日) »

自転車練習(12月25日)

プレスクールで三輪車に乗ったことがあるものの今まで自転車に一度も乗ったことのないayumichick

クリスマスプレゼントとしてムービングセールでようやく自転車を買ってコマをつけようとするものの、なかなかボルトが外せず断念した私cat

”ayumi〜もう6歳なんやからコマ無しで乗り〜bleah”コマ付き自転車にも乗ったことのないayumiにはキツイ一言だったかも・・・coldsweats01

hide-tanに練習を任せて一時帰国の準備をする私smile

時々玄関から練習風景を見るとなかなかの頑張りよう・・・スパルタな教え方でも平気なのがayumiの性格sweat02おかげで1日目にして5回程足を回せるようになりました。
Img_0623

練習2日目scissors大学の駐車場で練習bicycle直線コースならかなり乗れるようになりました!
Img_0646

練習3日目happy01私も練習成果を見ることにeye

こぎだしに支えが必要だったのが、時々一人でもこぎだせるようになり、カーブも上手に乗れるようになりましたgoodいや〜ビックリ!eye

|

« クリスマスイブ(12月24日) | トップページ | 我が家の夕食(12月26日) »

コメント

すご~い、ayumiちゃんshine
おめでと~うheart01 打たれ強いのね~

うちは主人が数ヶ月かけて何度か指導するもだめ。
で、どれ今度は私が、と・・・乗れるようになりましたconfident

ところで、補助輪のこと「コマ」って言うん?

投稿: RS | 2010年1月19日 (火) 21時12分

ええ!?補助輪のこと”コマ”って言わないの??私だけ??他の方にも聞いてみます・・・coldsweats01
一時帰国中は全く自転車に乗らなかったから、果たして今乗れるのかしら!?happy02ははは・・・

投稿: RSさんへ | 2010年1月20日 (水) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイブ(12月24日) | トップページ | 我が家の夕食(12月26日) »