« Zoo & ラーメン(1月23日) | トップページ | 憧れのプリンセスケーキ(1月25日) »

パーティ(1月24日)

メンズバイブルスタディの打ち上げパーティに奥さん方や子どもたちも招かれMs J宅へrvcardash

持ち寄りにご主人のMr.Lが大好きな焼きそばを持って行こうと思ったのですが・・・

今日、教会で会った時に「Jが食事を用意してる・・・」と聞いたので、メニューを変更してロールケーキを焼いて持って行きましたcake

cat「教会が終わってから準備大変だったでしょう?」

Ms Jcapricornus「ぜ〜んぜん!全部Coscoで買ったものだからhappy01

cat「えええっeye!?だって主人同士が話した時にcapricornusが用意してるって言ってたからてっきり手作りだと思ってたcoldsweats01

capricornus「だって作るの大変なんだもん!今日はこれでいいかな〜と思ったのよ。Lもhide-tanからnori-tanがfried noodle を作って来てくれるって聞いてたからとっても楽しみにしてたんだけど・・・??」

cat「へsign02sign02そうだったの〜coldsweats02あなたの手作りだったら悪いな〜と思ってデザートに変更したのよ・・・ごめんね〜coldsweats01

catcapricornus「お互い期待ハズレだったわねえhappy02はははcoldsweats01・・・」

Img_1231

キッチンも広くて素敵〜lovelyMr. L本人手作りのお宅からでしたhouse

|

« Zoo & ラーメン(1月23日) | トップページ | 憧れのプリンセスケーキ(1月25日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zoo & ラーメン(1月23日) | トップページ | 憧れのプリンセスケーキ(1月25日) »