« いっぱい食べてます!(1月11日) | トップページ | だんじり会館(1月13日) »

再会(1月12日)

いいお部屋だったのですが、ゆっくりしている暇はなくバタバタと慌てて子どもたちを連れて以前minoriが通っていた小学校へcardash

校庭が芝生になり、改装されてとても綺麗になっていましたshine

今日だけの受け持ってもらう先生は1年の時の担任だったT先生happy01一時帰国前には先生やお友達に電話をして再会できる日を楽しみにしていたminorihappy01

校門を入るとすぐに懐かしいお友達の顔ぶれが・・・み〜んな大きくなっていました!
geminigemini「あっ!minoriちゃんや〜帰って来たん?久しぶり〜」geminigeminiと次々に声をかけてもらって嬉しそうnotes

ayumiと私は帰宅時間まで友人宅へ朝早くからお邪魔することに・・・cafecake

気の合う友人達に会うと久しぶりに会った感じがしないのが不思議happy02それぞれ自分のやりたいことができる時間が作れるようになったからか、生き生きと若々しく生活している姿がとても印象的でしたconfident

会えて嬉しかったですheart04Cママ、Rママ、Sママ、Sさんありがとう!

さて、今日の夕食は鳥屋さんchick

鳥肉の刺身に・・・
Img_1105

鳥の唐揚げに焼き鳥restaurant
Img_1109

鳥の南蛮揚げに変わり焼きに鳥雑炊・・・ん〜食べ過ぎhappy02
Img_1111

|

« いっぱい食べてます!(1月11日) | トップページ | だんじり会館(1月13日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい食べてます!(1月11日) | トップページ | だんじり会館(1月13日) »