« 鳴門・淡路島(1月8日) | トップページ | 土佐料理(1月10日) »

なんば・新年会(1月9日)

神戸でレンタカーを返し、今日は奈良で新年会があるということで日本橋で一泊することに・・・

賑やかな難波をブラブラ〜happy01

キティーちゃん着物着てる〜cameraflairあれ?我が家は一時帰国の時に全員着物着て写真撮ろうsign01って言ってなかったっけ!?
Img_1044

かわいいケーキや美味しそうな食べ物がい〜っぱいlovely
Img_1045

これだけ美味しそうなものが並んでいたらきっと帰国したら手作りしないな〜きっとcoldsweats01
Img_1046

たまたまえびす祭と重なり商店街はお祭り騒ぎhappy02
Img_1053

難波といえば・・・グリコに・・・
Img_1054


Img_1055

cancerに・・・
Img_1061

フグといった大型看板に・・・
Img_1059

くいだおれ人形が有名eyeglass
Img_1060

その中でも一番minoriの好きな場所はここhappy01
Img_1058

ところが・・・すでに閉店されていましたsweat02残念

街には地下街があるのはいいですね〜快適でconfident
Img_1065

近鉄に乗り生駒へbus

お宅にどうしてローテーブルが5つもあるのかにはビックリでしたが、並べられた料理の数々にはもっとビックリsign03
Img_1066

やはり日本で並べられる料理の質の高さが違いますね〜lovely豪華&美味しいshineごちそうさまでしたconfident
Img_1067

子どもたちは子ども同士、ひろ〜いお宅で遊べて大満足だったのでしたwink

|

« 鳴門・淡路島(1月8日) | トップページ | 土佐料理(1月10日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴門・淡路島(1月8日) | トップページ | 土佐料理(1月10日) »