« 土佐料理(1月10日) | トップページ | 再会(1月12日) »

いっぱい食べてます!(1月11日)

白いたいやきが流行っていて美味しそうなので買ってみましたmoneybag

おおおっ!白い正体はお餅eyesign01

焼いてあるので表面パリパリhappy01ん〜美味しい!もう少し食べれそうlovely
Img_1077

今日は成人の日shine二十歳を迎えた方々が振り袖で街を歩く姿は優雅ですね〜ちょっぴり世間が華やいだ一日でしたよ。

実家の滞在は今日までconfident

明日、minoriが1年生の3ヶ月だけ通った小学校で授業を受けたい!というのでまた重たい荷物を転がして1時間半程電車移動bus

アメリカでは一部屋分の値段を支払うので宿泊代がとても安くすむのですが、日本は一人一人に値段がかかってきますよねmoneybagでも、子どもと添い寝するのであれば無料のところも多かったんです。confidentまあ、ベッドは狭いですが・・・

今日のホテルもそのつもりだったのですが・・・

通された部屋は1泊4〜5万円もするひろ〜いお部屋にビックリ!shine何かの間違いでは??
Img_1078

とってもくつろげますchair
Img_1080

朝の支払いでは、予約時の値段のままでほっと一安心heart02しました。

宴会場では成人式のパーティや新年会などがあったので、もしかして部屋がいっぱいになったのかな〜??

夕食には食べたかったてっちりを食べることにwink
Img_1086

お鍋〜notes
Img_1090

楽しみにしていると・・・ayumiが一言karaoke
chick「日本の火って青いんやね〜なんで日本の火は青いの?」ですって・・・

最初何を言っているのか分からなかったのですが、ようやくガスの火だということが分かりましたsweat02

つまり、ayumiは初めてガスの火を知った!ということですhappy01

日本でもオール電化のお宅だと見たことのないお子さんがいらっしゃるかもしれませんねcoldsweats01

フグの唐揚げに・・・
Img_1091

雑炊!めちゃ美味しい〜lovely
Img_1096

デザートには杏仁豆腐lovely

子どもたちのお子様セットは入れ物が立派!

一口寿司に・・・
Img_1087

海老フライに・・・
Img_1088_2

ハンバーグとウインナーhappy02
Img_1089

よ〜く中身を見たら普通のお子様ランチにお寿司がついたものでしたcoldsweats01

どうしても食べて帰りたかったフグコースlovely大満足です!

|

« 土佐料理(1月10日) | トップページ | 再会(1月12日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土佐料理(1月10日) | トップページ | 再会(1月12日) »