« びっくり!(1月21日) | トップページ | Zoo & ラーメン(1月23日) »

お別れ(1月22日)

昨年から何人くらい知り合いの方々が帰国されたかしら・・・!?

今年も仲良くおつきあいさせていただいた多くの日本人家族が帰国予定weep子どもたちの始業式にあわせて帰国される予定だったり、夏休みの予定だったり・・・

教会の友人たちも去年の引っ越しに続き、今年もまた多くの友人たちの移動があるのでちょっぴり寂しいですcoldsweats02

今日も2家族のお別れ会へ出掛けましたbar
Img_1183

我が家もそろそろ物を減らしていかなくてはいけませんねえ・・・happy01

帰国される方々、引っ越しをされる方々、準備頑張ってくださいね〜happy01

|

« びっくり!(1月21日) | トップページ | Zoo & ラーメン(1月23日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!(1月21日) | トップページ | Zoo & ラーメン(1月23日) »