« 年始から・・・(1月1日) | トップページ | 子どもたちの楽しみ(1月3日) »

久しぶりの我が家(1月2日)

午後から私の実家へtrain

スーツケースを持って電車を乗り継ぎ3時間watch

運動不足の我が家にはかなりハードな移動sweat01でした。

久しぶりの我が家houseには私たちが日本に置いていった家具や家電製品、段ボール箱でいっぱいsweat02

荷物の中身は要らないものでいっぱいなんだろうな・・・

申し訳ないですdespair

さて、hide-tan宅で御馳走になったおせち料理や鍋に続いて我が家もおせち料理と鍋の夕食japaneseteacoldsweats01
Img_0823


Img_0831


私が小さい時から大好きだったウズラ卵のだるまさんsnow今は娘たちのお気に入りですlovely
Img_0828

|

« 年始から・・・(1月1日) | トップページ | 子どもたちの楽しみ(1月3日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年始から・・・(1月1日) | トップページ | 子どもたちの楽しみ(1月3日) »