« 雨の中(1月18日) | トップページ | 雨期なので・・・(1月20日) »

大嵐(1月19日)

休みの3日間、minoriと私は朝の3時頃まで寝られず、ayumiは夜9時頃に寝ても朝の3時頃には起きてくる・・・shockといった時差ぼけclock

でも今日から3日間は学校があるので、好きな時間に寝て起きるのは無理sweat02

よりによって大嵐typhoon日本だと警報が出て学校はお休みになると思うのですが・・・こちらはそういった休みはないんでしょうかね〜大学は停電みたいでしたけどcoldsweats02

今朝はさすがに子どもたちを送って行ったものの現地校の後、三育がある日なんですcoldsweats02

久しぶりの運転でドキドキheart02なのにさらに高速は、横風と強烈な雨と霧で前が見えない状態sweat02

車の中での子どもたちは睡魔と闘い、激しい雨と横殴りの雨におびえながら必死にハンドルを握っている私には全く気付かない様子・・・shock

はあ〜しかも今日は三育のお迎えが渋滞で1時間かかり・・・watchかなり疲れましたdown

この疲れで早目に寝たら時差ぼけは直るかなsign02happy01

|

« 雨の中(1月18日) | トップページ | 雨期なので・・・(1月20日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中(1月18日) | トップページ | 雨期なので・・・(1月20日) »