« 戻りま〜す!(1月15日) | トップページ | ラーメン屋さん(1月17日) »

時差ぼけ(1月16日)

夕方のフライトだったので子どもたちは少し寝れた様子sleepy

11時間ほどかかって日本へ着いたことを思うと、気流の関係で8時間半ほどで着いたのでwinkと〜ってもラクチンairplane子どもたちはもう少し寝たかったようですが・・・sweat02

アメリカに戻って来てから時差が辛いsweat02watch

家に帰宅した時は日本時間の午前5時頃になるのであまり寝られなかったcatdogはかなり疲れています。

お風呂に入って、こちらの時間昼2時から全員お休みsleepy

買い物もあるので夕方5時に目覚ましをセットしたものの起きられず・・・sleepy

気付くとすでに夜7時を過ぎていて・・・coldsweats02

結局バーガーで夕食を済ませたのでしたhappy01
Img_1168

明日から3日間学校がお休みなので、なんとか時差が戻るよう頑張りますsign02

|

« 戻りま〜す!(1月15日) | トップページ | ラーメン屋さん(1月17日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りま〜す!(1月15日) | トップページ | ラーメン屋さん(1月17日) »