« おもちつき&イオンへ(12月30日) | トップページ | 年始から・・・(1月1日) »

買い物見物(12月31日)

いよいよ2009年も終わりですね〜snow

それにしてもさむ〜typhoonカリフォルニアではあまり着たことのないコートやダウンジャケットを来て、靴用のカイロを貼ってcoldsweats01hide-tandogとnori-tancatはビザ申請の為、電車に乗ってアメリカ大使館へtrain

冬休みなので大使館が混んでいるいるかと思いきや、こんな大晦日に申請に来る人はおらず、受付時間前に来たにもかかわらず中に入れてもらえて、あっという間に終了watch

街も明日からのバーゲンに備えて定休日のところも多くがら〜んcoldsweats02

百貨店は賑わっていましたね〜happy01この賑わいが見て回るだけの私たちには心地よく・・・happy01
Img_0759

行列が出来ていたのがバームクーヘンに・・・
Img_0757

ラスクのお店lovely混んでいる時は3時間待ちだとか・・・sweat02スゴイ!
Img_0765

環状線に乗り・・・train
Img_0773

ちらっと大阪城が見えた!cameraflair
Img_0774

天王寺でお好み焼きを食べ・・・
Img_0776

黒門市場へfish
Img_0792

きゃ〜この大晦日のモミクチャの賑わいがまたいいですね〜good
Img_0787

天然フグや・・・
Img_0793

タラバcancer
Img_0796

鯛に・・・
Img_0801

マグロfish
Img_0802

伊勢エビもlovelyどれも食べてみた〜いdelicious
Img_0800

いや〜寒さを吹き飛ばしてくれる活気ある市場でしたhappy01楽しかった〜

|

« おもちつき&イオンへ(12月30日) | トップページ | 年始から・・・(1月1日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちつき&イオンへ(12月30日) | トップページ | 年始から・・・(1月1日) »