« お別れ(1月22日) | トップページ | パーティ(1月24日) »

Zoo & ラーメン(1月23日)

ず〜っと雨rainだったのがようやく晴れ間が少し出て来たのでOakland Zooへ年間フリーパスを使って出掛けてきましたrvcardash

View Larger Map

サンフランシスコ湾を渡るといいお天気も下り気味・・・down

心配していた雨は動物園にいる間は晴れてくれましたconfident
Img_1184

前回見られなかったキリン・らくだ・象を先見て回ることに・・・
Img_1186


Img_1192

ちょっぴり痩せているぞうさんが気になりましたが・・・
Img_1197

ハイエナはテレビでしか見たことがなくcatdogもはじめてhappy02
Img_1205

今日の一押しは"Ting Ting"一人遊びがとても可愛いんですlovely
Img_0594_2

小さいお子さんがいらっしゃるご家族にお薦めの動物園でしたwink

帰りに、いつもなが〜い行列になっているSanta Ramenへ立ち寄りましたrvcardash

開店が夕方の5時半からなので15分まえから並び・・・今回やっと食べることが出来ましたnoodle
Img_0595

トンコツと醤油ラーメンに色々トッピングして・・・いただきま〜すnoodledelicious

ん〜ベイエリアで今まで行った中でトンコツ味は私好みかな〜でも、ちょっと薄い感じが気になるところですが・・・美味しいlovely

醤油はトンコツに比べてこってり脂っぽいですhappy02こってりがお好きな方は醤油味で、あっさりがお好きな方はトンコツでどうぞ〜noodle

サイドメニューのにんにくトンカツがと〜っても気になったのですが、今回は唐揚げを注文good美味しかったですよ〜happy01

家でにんにくトンカツ作ってみよ〜っとnotes

|

« お別れ(1月22日) | トップページ | パーティ(1月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お別れ(1月22日) | トップページ | パーティ(1月24日) »