« UC Berkeleyへ(1月31日) | トップページ | 漢字の読みって難しい!(2月2日) »

ピア39(2月1日)

2月になりましたね〜

まだまだ雨期は続きますがrain・・・色とりどりの草花が咲き春らしくなりましたtulip

サンフランシスコはまだまだ寒いですが夜景がとっても綺麗ですね〜shine
Img_1305_2

最近よくピア39に来るのですが、休日なのにお客さんが少なくちょっぴり寂しい夜ですnight

名物のsea lionがいなくなったからかな??sad

2階の店舗も空きが出ていてがら〜んとしていましたが、元気の出るお店もありましたwink
Img_1303_2

ししとうブルドッグに・・・dog
Img_1304

これが本当のホットドッグsign02happy01sweat01
Img_0615

つい安くなったカップを買ってしまいましたsweat02
Img_1319

ん〜ちょっと大きすぎる??coldsweats01
Img_1318

雰囲気の良さそうなNeptune's Palace Seafood Restaurantへ入ったのですが、窓側に座っているお客さんだけでひろ〜いレストランはガラガラwobbly

照明を落とせば雰囲気が出るっといったものではなく、どうみても電気代節約にしか思えない暗さcoldsweats02暗すぎる〜

店員さんの態度も気になったのですが、料理自体は心配なかったですwinkとってもシーザーサラダが美味しかったですよlovely
Img_1308

豪華客船が通り雰囲気はあったかな〜happy01
Img_1307

|

« UC Berkeleyへ(1月31日) | トップページ | 漢字の読みって難しい!(2月2日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UC Berkeleyへ(1月31日) | トップページ | 漢字の読みって難しい!(2月2日) »