« パーティ(1月24日) | トップページ | 今日の夕食(1月26日) »

憧れのプリンセスケーキ(1月25日)

買い物へ出掛けたら・・・な〜んと可愛いプリンセスのケーキが売っていましたvirgoshine

見るのはいいけれど、ちょっと食べるのが勇気いりますね〜coldsweats01

もちろん「私の誕生日パーティにはこのプリンセスがいい!」というayumichick

chick「ママdespair1月にお誕生日パーティしてあげるっていってあげてたのにもうすぐ2月やんangryannoy

cat「あちゃ〜思い出させちゃったhappy02そういえば約束してたねえ・・・sweat02

ちなみにこのプリンセスのケーキを手作りしたい方はお近くのMichaelsへどうぞ〜moneybag

キットを見たら自分で作れるかも・・・と思われるかもsign02
Img_1237

いや〜女の子ならきっと憧れるでしょうね〜このケーキcake
Img_1238

ティンカーベル版もありましたよ〜happy01
Img_1239

|

« パーティ(1月24日) | トップページ | 今日の夕食(1月26日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティ(1月24日) | トップページ | 今日の夕食(1月26日) »