« 今日からサマータイム!(3月14日) | トップページ | タレントショー(3月16日) »

初夏?(3月15日)

夏時間になりすっかり日が長くなりましたねえhappy01

ついつい外が明るいと夕食が遅くなってしまいますcoldsweats01皆さんのお宅は大丈夫ですか?

先週は雹が降る程寒かったのに、今週は夏かと思う程日中は暑くhappy02洋服選びも大変です。

雨期はそろそろ終わりかしら??

今年はよく雨が降ったように思いますが、ここ3年間のマイナス分はまだ補え切れていないそうですねrain

この時期一番新緑が綺麗な時期clover

雨期が終わると辺り一面一気に枯れ葉色に変わってしまうのでdowndowndown

今年も我が家の窓から桃色の花や・・・
Img_1991_2

新芽がよく見えますよ〜bud
Img_1994

鳥達も嬉しそう〜note
Img_1965

フジの花も満開です!いい香り〜confident
Img_2011

|

« 今日からサマータイム!(3月14日) | トップページ | タレントショー(3月16日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からサマータイム!(3月14日) | トップページ | タレントショー(3月16日) »